桜(染井吉野)

最終更新日

組合会館の桜が一斉に咲きました。

「桜 桜 今咲き誇る♪」と歌いたくなるくらい美しい姿ですね。

sakura3

sakura1

sakura  sakura2

威風堂々と咲き誇るその姿は、僅かな時間ではありますが、人々の心にしっかりと刻み込まれます。

組合会館にも多くの桜の木が植えられており、この季節、仕事をしながらでもお花見ができていいね~とよくいわれますが、本当に、恵まれているなって思います。

組合の歴史と共に歩んできた桜・・・。大切に守っていきたいと思います。

sakura4

写真の桜は4月2日に撮影したものです。その後の花散しの雨により、今年の桜は一瞬に通り過ぎていきました。

また来年。その姿をかわらず見れるようがんばろうっと!!

大阪木材工場団地協同組合にもどる

flower